2017/10/30

はしゃいでおります…

私個人的な話ですが…
昨日まで塞ぎ込んでて元気がなかったので(°_°)

今日はみんなに会えるのを楽しみにかすやクラスへ♪
月曜日Bクラスの4人しっかり汗かいて頑張ってました*\(^o^)/*

その姿を見ただけで元気100倍!!
昨日までの落ち込みようが嘘のよう(笑)


まだまだ私自身無理はできないけど、
悪化しないように少しずつやっていきたいと思います♡

気持ちが上がることでレッスンも張り切っちゃいました。
Aクラス大人クラス共に、今日は2人だったけどイイ週明けスタートです!

大人クラスはこんな感じ(笑)


どアップで失礼しますε-(´∀`; )
新しく入って下さった「下野さん」
体験初日後にずいぶん体の変化があったみたいで…
「バレエって凄い!」って言ってくださいました\(//∇//)\
そんな嬉しいメッセージ大感激♡

これからも楽しく一緒に頑張りましょうね〜
さぁまだまだ不自由さはありますが、(時には首に巻いたりしてますが…)
元気に今週もスタートしました♪
明日も楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆