2017/10/28

雨ですね〜(^^;;

台風の影響だと思いますが、また雨で少し冷えてきました。

今週首にカラー巻いてレッスンを行ってきましたが…
まだまだ安静な時期だとみなさんに心配して頂いてたのに…

本日は痛みから発熱してしまい、雨の中首も回らず運転も不安な為
お休みさせて頂きましたm(_ _)m
気持ちは元気でも身体が…(泣)
申し訳ありません。

土曜日レッスンは朝から夢先生が私の分まで元気に頑張ってくれました*\(^o^)/*

Bクラスはトウシューズの時間が増えてきて張り切ってるようです!!

まだまだお膝が…ε-(´∀`; )
これからです!!
しっかり訓練していきましょう♪

そして代講してもらったAクラス♡

来週の桑原先生レッスンに向けてヴァリエーションは上手くいったかな??
めっきり人数は減ってしまいましたが、ひとりひとりのモチベーションは高いまま⤴︎⤴︎⤴︎

しっかりアキバレエを引っ張っていってね〜♪( ´θ`)ノ

しかし鞭打ち症がこんなに影響するとは…
不可抗力だっただけに悔しいです(涙)
みんなに会えば元気になれるので、その為にも安静できる時にしっかり休ませます!!

皆さんご心配ご迷惑をおかけしてすみません。
今は夢先生がしっかり支えてくれてます!!

来週には状態が緩和できてる事を祈って☆彡