2017/10/27

1週間経ちましたε-(´∀`; )


もう見慣れたこの姿(苦笑)


先週このクラスの直後に事故に遭遇したので、皆さんビックリ!!
人生何があるかわからない(^^;;

今回の事を教訓に日頃もっと気を引き締めなければ…
そう誓いながら今日も楽しくレッスンさせて頂きました♡

私が動けない不自由さを皆さんでカバー?!
汗だくで頑張ってくださいましたよーーー

そして夕方…
いつも以上に慎重に運転。
っていうか半分ビクビクしながら薬院スタジオへ(汗)

無事に到着( ̄^ ̄)ゞ

そしたらAクラスはまたもみんな欠席連絡が?!
なかなか揃わないな〜
欠席理由が体調不良だから仕方ない(°_°)
早く良くなってねーーー

なので今ノリに乗ってる元気なBクラスさんに混ぜてもらいました(笑)


こちらも欠席者3名…
その中の「りんちゃん」はインフルエンザにかかってしまったらしいですΣ(゚д゚lll)

もうきたか!!
コワイですね〜
みなさんもお気を付け下さい♪( ´θ`)ノ


そして余談ですが…
このひょうきんな表情の「花音ちゃん」
本当は昨日の木曜日クラスのメンバー。

昨日はどうしても学校の課題が終わらずバレエを断念。
何をしていたかというと…

その様子をお母様が送って下さいました♡
本人云はく。
「昨日は夜12時までかかったんですぅぅぅ(泣)」
と、今日嘆いてましたが「それで終わったの?」
って聞くとまだらしい(・・;)

よっぽどの大作を製作してるんでしょう(笑)



途中経過も送ってくれました〜
丁寧なお仕事です☆彡

怪我しないように頑張ってね!って伝えると「指切っちゃいました(照)」
笑顔で応えてました…
花音ちゃん気をつけてねε-(´∀`; )

まぁ今日はこんな感じです(笑)


今日は「夢先生日記」の更新日!!
夢先生の企画上手くいったようです♡
ぜひご覧あれ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆