2017/09/15

今日はお先に…

失礼しま〜す♪( ´θ`)ノ


金曜日は昼間月隈スタジオレッスン終了後、薬院へ移動の日なんですが…

通常18:30からあるAクラスがメンバーお休みの為、Bクラス終了後夢先生と
帰りました(笑)
いつも停めてる駐車場の前で♡

なんだか今日はのんびりだったな〜

大人クラスもお二人で。相変わらずシャイなんで。遠目です(笑)

Bクラスはこのメンバー♪
本当は「さきちゃん」もいるんだけど…
暑さでのぼせたのか鼻血が少しΣ(゚д゚lll)途中から見学でした。
張り切ってレッスンしてたから残念そう(涙)
でも本人云はく「今日は学校でも楽しいことばっかりだったから♪」て言ってて…
で、バレエも来たし興奮したんじゃないか?!的な見解です(笑)

たいしたことなくて良かったε-(´∀`; )
来週はバレエもフルに頑張ろうね〜

さぁ今日はゆっくり休んで明日に備えます( ̄^ ̄)ゞ
「夢先生日記」もお楽しみに〜♡