2017/09/14

見て見て♡

この完成度!!

ジャジャーーーーン*\(^o^)/*


朝クラスメンバー素敵ですぅぅぅ
昨日ちょっとゆっくりできたおかげで、私も復活(笑)
朝から元気いっぱいパワフルにレッスン開始♪

皆さんもそんな私に必死についてきてくれて…
レッスン終わりには期待に応えて下さいました\(//∇//)\
皆さん「健気」
ありがとうございます♡
ノリノリで始まった木曜日。

夕方も〜
Bクラスは何だか毎回ちょこちょこ怪我してる?!「はなねちゃん」
今日は足首らへんを体育の時間にハードルでぶつけたらしく…ε-(´∀`; )
そんな痛みには何のその!!
はなねちゃんもみんなも夢先生の細かい指導をしっかり聞いて頑張ってました♪


笑顔が物語ってる?!
新しいメンバーが増えてまとまりも出てきたようです。

そして相変わらずマンツーマンのAクラス(笑)

張り切りガールAiちゃんと一緒に♡

火曜日から短パンを脱ぎ捨て、下半身にもっと意識が行くように
一つ一つの動きにこだわって二人とも汗だく(((o(*゚▽゚*)o)))
私はほぼスッピン(笑)
二人で大盛り上がりで内容濃い時間をみっちり!!

一生懸命なAiちゃんに私の指導にも熱が入りますψ(`∇´)ψ

バレエって楽しいね♪
今日も素敵な時間を過ごせて大満足な1日でした〜