2017/09/13

水曜日はのんびりと♡

昨日は遅くまで動きまくり、朝はゆっくりというか…
起きれませんでした(苦笑)

水曜日は基本クラスが夕方からなので、ゆっくりさせて頂いておりますε-(´∀`; )

なんだかんだ雑務はありますが、唯一の時間♡
今朝はお誕生日に皆さまより頂いた、蜂蜜で優雅に朝食を…


ただのヨーグルトがより一層美味しく感じられます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして「先生の朝ごはんってこれだけーーー!!」
ってご心配には及びません。
このほかにもモリモリ頂いております♪
写真と撮るに至らないものですので(笑)

ゆっくり過ごさせて頂いたので…

張り切って今日のかすやクラスへ♪( ´θ`)ノ


ワッシャワッシャ元気に練習してましたよ♡
終わっても興奮冷めやらず?!
なかなか撮らせてくれません(苦笑)
楽しい雰囲気は伝わるかと(((o(*゚▽゚*)o)))


Bクラスは夏からの上達で、最近のみんなへの注意にも変化が?!
更に上手くなるために以前よりもっと細かい注意をしています。
みんな集中して先生の話を聞いて出来るようになるために、自分の順番になるまで
空いてる場所でしっかり練習。
良い光景です♡
そうやって上手になっていくんだよーーー
みんな頑張って*\(^o^)/*


Aクラスの「さあやちゃん」
なかなか足首が硬い持ち主(^^;;
なので先週伝えたストレッチを1週間続けたそうで…

この前より伸びてるぅぅぅ
ちゃんとアドバイス通り受験勉強の間を縫って、ストレッチしてたらしい⤴︎⤴︎⤴︎

イイね(^_^)vその調子!!
受験終わってポワント履くのが楽しみだね〜

みんなのそれぞれの頑張り嬉しいな♡

さぁ明日は朝からスタートです(笑)