2017/09/16

今週土曜日も♪

レッスン参加♪( ´θ`)ノ
大人クラスの「有吉さん」と今日は「Aiちゃん」も!!


頑張る気持ち、上手になりたい気持ちは大人も子供も一緒♡
みんなの気持ちで盛り上がりも最高潮(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてレッスン後も先週に引き続き居残りで、自ら質問して夢先生の指導を受けてる奏ちゃん。勢いついてますね〜



次のクラスを受けるらこちゃんと一緒にトレーニング!

そしてAクラス。
今日は4人参加♪


今年高校3年生の「瞳ちゃん」
進路も決まってバレエに集中してくれてます*\(^o^)/*
ただ春には東京へ…
みんな巣立って行っちゃうな〜
嬉しいような淋しいようなε-(´∀`; )

それだけアキバレエも歴史が⤴︎⤴︎⤴︎

もっと後輩たちが育っていってくれることを願ってます♡

明日は台風が?!
皆さん気をつけてゆっくりお過ごしくださいませ〜