2017/06/30

1日3回の化粧直し(笑)

の甲斐もなく…ε-(´∀`; )

頭からビッショリ!!

何しても汗かいた今日1日。

先ずは大人クラス♡

今日はおふたりお休みでしたが、いつものようにモリモリです(`_´)ゞ

来月からのトウシューズレッスンに向けて、足の強化!
引き上げ、体幹etc.
レオタードの色が変わってしまうほど、みなさんも気持ちよく汗かきました♪
まだまだこれから暑くなる!!
体力つけて頑張りましょうね〜

金曜日Bクラス。
今日はスムーズにレッスンが進んだようです*\(^o^)/*
夢先生も笑顔でした♡

Aクラスは昨日と同じメンバー(笑)

もうあき先生ふたりの近くでは写れません(°_°)



こ〜んな感じになりました(笑)
夢先生の手のひらで…
風呂上がりのスッピン?!

お化粧なくなったんで、遠目で(^^;;

6月最後はしっかり汗かいて終了!

明日はいよいよ♡

みなさま報告お楽しみに〜♪( ´θ`)ノ