2017/06/29

アキバレエ熱帯雨林?!

今日は久々大入り大人クラス!!
人口密度が高かった?!
常にみなさん汗びっしょりε-(´∀`; )

終わった後はみなさん風呂上がり(笑)
クッタリ?!(笑)
笑顔も心なしかチカラない感じ(^^;;

でも久々由美さん、セイラちゃん、含めみんなスッキリしたハズ♡
トウシューズ仲間もお誘いしています。
なので「有吉さん」くじけず頑張りましょうね〜♪( ´θ`)ノ

そして暑さで?!集中力がイマイチ??
Bクラス…
夢先生から「ちゃんとお話聞いてーーーー」
と何度もΣ(゚д゚lll)
これからもっと暑くなるんだよ〜(汗)
しっかり体力つけて頑張ろうねp(^_^)q

まぁ終わりはニッコリ(苦笑)
終わり良ければすべて良し?!
来月もしっかりね〜(`_´)ゞ

Aクラスはこの3?!人♪

あき先生も一緒に動きましたよ(笑)
明日のAクラスもこのメンバーっぽい…
モリモリ一緒に汗かいて老体ムチ打ちます(°_°)

明日は6月最終日♪
盛り上がっていきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆