2017/07/01

mission大成功!!

今日は朝からアキバレエのみんなで「巡業♡」(笑)行ってきました〜♪

篠栗にある「和田幼稚園」へ。
幼稚園主催の「園児さん達のお誕生会」で踊りを披露(((o(*゚▽゚*)o)))

様子はこんな感じ…





登場まではサプライズなのでステージ裏で待機。
ココがとっても暑かった(汗)
みんな汗だくでも我慢してじっとひっそり待ってました。
みんなエライ!!

そして始まったらパワー全開☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









練習期間短かったのに、しっかり踊りきりました!!
園児さん達も飽きずに食い入るように観てくれて、とっても嬉しかったです♡

最後はキラキラな夢先生が締めて…



大成功!!

本日あき先生は音響と、撮影係。


そして…

気分は「おかあさんと一緒のお姉さん?!」(苦笑)
のつもりでしたが、やっぱり喋りは苦手ですε-(´∀`; )

生徒のみんなも知らない所で踊るという、初めての経験でドキドキ少し緊張してたみたいでしたが、楽しんでくれてたみたい♡
良い経験になりましたーーーー

今回のように「うちの幼稚園でも是非!」とか
何かのイベントに出演してほしいなんて依頼がありましたら、スケジュールを確認して
みんなで伺います(笑)

「バレエの楽しさ、素敵さ」をみんなで伝えていけたらイイなぁ〜\(//∇//)\
これからもみんなで頑張っていきます!!

そして今日の出演者や保護者の皆さんにお知らせです。
後日本日の動画をホームページにアップいたします!
お楽しみに〜♪( ´θ`)ノ