2017/06/20

やっと雨ε-(´∀`; )

イイ天気が続いた後に、雨が降るのはチョット嫌だけど…

まぁ梅雨ですもんね〜(苦笑)
多少は降っていただかないと(^^;;

というものの、そこまで酷くなく移動には助かりました♡

朝クラスは珍しく少なめ…

そして今日のカメラマンは、
「バレエ用品シルビア」の「図師さん♡」
たまたまスタジオにご案内に来てくださったので、チョットいいですか〜?
とお願いしました(笑)

な、なんと!!
図師さんはアキバレエブログをご覧頂いてるようで…(((o(*゚▽゚*)o)))

うちのブログに登場したいとのお申し出が?!

写真を撮った後だったので、次回は必ず(笑)
是非ともご登場下さい♡
大歓迎ですぅぅぅ\(//∇//)\

直接「いつも見てます(笑)」なんて言って頂けると、とっても嬉しい限り⤴︎⤴︎⤴︎

ブログの掲載にもチカラ入ります!

で、夕方へ(笑)

やっぱり喉乾いてるらしいCクラス(笑)

可愛いお顔が見えませんけど…
でもレッスン時間中しっかり頑張ってる証拠だね*\(^o^)/*
しっかり水分補給!
大事です(笑)


今日は花音ちゃんのお顔がΣ(゚д゚lll)
見事に隠れてしまいました〜
みんなどんどん大きくなるからファインダーに収まるよう、寄って写るのも大変!!
そして汗だくなので寄るのも暑い(汗)



今日は亜季先生の地雷?!は何でしょう?(笑)
とみんなに問いかけてみました(°_°)
「一生懸命してない時に叱られる…」
アタリです!!(笑)
レッスンに来たからにはその時間必死で頑張んないとε-(´∀`; )
そしてみんなバレエが上手になるためにキツイことも頑張ってるんだから、
今までの頑張りを無駄にせず、1回1回のレッスンを大事にしていかないとね!
みんなが素敵に踊れるようになれることを、楽しみにしてるんだから一緒に頑張ってこ〜

だいぶ私の想いが伝わってきたみたい♡
だから最近目の色が違うのね( ^ω^ )


 Aクラスは頑張り屋の二人!!
身体の使い方をひとつひとつ確認作業。
毎回意味あるレッスンできてますp(^_^)q



夜クラスの今日は小さくまとまってみました(笑)
あやこちゃん、来週は元気にお会いしましょう♪


天候が?!気候がイマイチで体調崩す方がチラホラ(´Д` )
私はもう大丈夫ですが、油断は禁物!
しっかり栄養つけてみなさんと一緒に元気に頑張っていきましょう〜

明日はどんな1日かな?
後で読み返したら、何だかいつも以上にまとまりのないブログになってる気がしますが…

今日も1日楽しくて盛りだくさんのアキバレエをお届けしました♡