2017/06/19

週明けから…

本日は10月のリハーサルからスタートしました!
前はジャズシューズで踊らせて頂きましたが、今回はポアント(^^;)
練習しなきゃ(苦笑)
一気に汗だくで…過密?!スケジュールの中
シャワー浴びに一度帰宅。
そして夕方かすやへGO→→→

元気いっぱいチームが出迎えてくれましたヽ(´▽`)/
写真はブレブレですが(笑)

ホントこのチームはレッスン毎に上達してます♡
一人一人の意識が強い!!
感心です(o^^o)

後で聞いた話ですが、1人の子が実はレッスン始めボーッとしてたらしく…
夢先生が注意したところ、そこから奮起して今日は頑張ったみたいです。
私が到着した時にはいつものようにモリモリ頑張ってました⤴︎⤴︎⤴︎

言われたらちゃんとドキッとして気づいて頑張れるこの子達。
将来が楽しみです( ^ω^ )

そしてAクラスと大人クラスに続きます♡
Aクラスはみっちりバーレッスンの後、イベントの練習。


 大人クラスは久々全員集合!!
そして時間延長(=´∀`)人(´∀`=)

ヒーヒー言いながら(笑)
頑張って下さいます♡

みんなの元気でリハーサルの疲れもぶっ飛びました〜

さあ、今週もスタートです(๑˃̵ᴗ˂̵)