2017/06/21

雨はどこに?!(°_°)

今日も雨と思ってましたが、降らずじまい(苦笑)

「カラ梅雨?!」

毎年最近聞く言葉…
雨は苦手ですが、水不足は困りますよね〜
学校のプールも始まって、ウチの息子は水を得た魚のように喜んで授業を受けてるみたいだし(笑)
それくらいバレエに打ち込んでくれると嬉しいのですが…
あ、愚痴っぽくなってしまいました。すみませんε-(´∀`; )

それはさておき、
今日も元気いっぱいかすやのクラス♡


まずはCクラス。
中国の踊りのポーズ♪
この指先は「茶柱」をイメージしてるらしいです。
みなさんはご存知でしたか?
今日も元気いっぱい練習できたようですか*\(^o^)/*


Bクラスは2連チャン(笑)


レッスンは緊張感あってとにかく集中。真剣勝負!!




終わりはみんなで仲良く撮影会♡

レッスン終わりの恒例行事になってます(((o(*゚▽゚*)o)))



Aクラスは新人にしてホープのさやかちゃんに撮ってもらいました。
撮り方上手⤴︎⤴︎⤴︎
こちらもレッスン終わりは汗がまだまだ流れて出てるトコみんなでニッコリ( ^ω^ )

蒸しっとしてジットリ大汗かいて今日もみんなで頑張りました!
イベントまで、あと1週間。

みんなで楽しく素敵に踊りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆