2017/06/01

え、なに???

6月元気にスタート♪( ´θ`)ノ

と思いきや…
こ、声が出ないΣ(゚д゚lll)
朝から突然しゃがれ声以上のかすれ声(汗)

でも声だけでカラダは元気!!

なので6月も気持ちは爽やかに(笑)スタートしました♡

何年ぶり??
大学生になった「未央ちゃん」がレッスンに登場!

「太ったんですぅぅぅ(^^;;」って言ってたけど、全然大丈夫(笑)
久々のバレエを楽しんでくれたようです。
お姉様方に囲まれて…♡

レッスン中は「静かすぎる(爆笑)」
と皆さんから…
声が思うように出なかったので、いつもより「しっとり」とした?!
クラスでした\(//∇//)\

「髪切ったからからかな〜」首が寒くて喉やられたかも?!
なんてボヤいてたら「子供じゃないんやけん(笑)」
すかさず突っ込まれましたε-(´∀`; )
いつもと変わらず賑やかな朝クラス♪
6月も愉快に始まりました。

そして今週もかすや振替レッスンの為、夕方は二手に分かれてクラス開始!

薬院スタジオは夢先生の熱心な指導にみんな張り切って居残り練習してたようです。

 ただBクラスはクラスのスタートがちょっと遅いらしい…
早く準備してストレッチするくらいになってくれると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


Aクラスの前髪可愛いコンビ♡
Aiちゃんオトナ可愛いーーー⤴︎⤴︎⤴︎
子供以上に熱心にいつもレッスン受けてくれます♪( ´θ`)ノ


そして。
かすやクラスは…

「先生声出ないじゃん」
と、すかさず突っ込まれ「静かすぎん?!(苦笑)」とまで。
ごめんね(^_^;)
早く完治します…

最後のクラス写真はこんな感じで♡

楽しみましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんなカワイイ♡

なんだかんだ6月も元気いっぱいです*\(^o^)/*