2017/06/02

おかえり♡

の前に…
今日も大人クラス絶好調*\(^o^)/*

発表会の写真を皆さんで注文しながら近況報告?!
中村さんトコにも可愛いワンちゃん来たそうです♡
可愛がりようが半端ない(笑)
たっくさんグッズを見せて頂きました\(//∇//)\

もうお家では「お犬様♡」です♪
私も飼いたくなっちゃいますぅぅぅ
もちろんレッスンも時間ある限りしっかりと(((o(*゚▽゚*)o)))
毎回楽しい時間です!

そして…
では改めて(笑)
「あずちゃんおかえり〜♪( ´θ`)ノ」
一時帰福です♡
ワイワイみんなで発表会の写真見て。
レッスンもしっかり!
習ってきたストレッチの仕方をレクチャーしてもらいましたp(^_^)q


久々一緒にクラス写真♡
華やかです〜


元気に向こうでも頑張ってるみたい!!
先生方にも可愛がって頂いてるみたいで、とっても安心しました\(//∇//)\

来週月曜日にはまた研修先に戻ります。
9月まであと少し…
しっかり勉強してきてね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆