2017/05/31

心機一転!!

5月最終日…
とうとう久々に♡

before


after\(//∇//)\
切っちゃいましたーーーー
感想は「とにかく頭が軽い!!」(笑)

身軽になってかすやのレッスンへ♪

元気いっぱいのみんながお待ちかね〜♪( ´θ`)ノ

このはるはるの上半身引き上げ!!
素晴らしい(笑)
4歳児驚異の体幹!!恐るべし(笑)


私のヘアースタイル…
みんな様々な反応(^-^)
結局似合ってる?!
どっちか気になりますが、レッスンは相変わらず頑張ってました♡



Aクラスのみんなはとにかく体力つけるために今は必死に動いてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
終わった後はお顔も真っ赤!!
今が一番動ける時です*\(^o^)/*
頑張っていこうね〜


本日の余談ですが…
うちの息子は「似合ってない(怒)」
の一言(°_°)


くじけずしばらく軽い頭で頑張ります(笑)