2017/05/30

朝から♡

久しぶりに来られた長谷川さん(((o(*゚▽゚*)o)))
「バレエしてないと鬱になりそうですぅぅぅ」と嬉しい一言♪
ここ最近めでたくお孫さんが誕生!!
綺麗で素敵なおばあちゃん?!なんて言えない(笑)
今日もモリモリ汗だくで頑張ってくれました♡


皆さんもイイ笑顔!
急の暑さにも負けず頑張って行きましょうね〜

いやぁ暑い(汗)

写真撮るって言ってるのに水筒から口を離さないふたり(笑)
わかるけど…
可愛いお顔見せてーーーー



みんな黒!!
ウチのスタジオ…レオタード「黒」指定じゃないですよぉぉぉ(笑)
今日は久々全員集合の2クラス(=´∀`)人(´∀`=)
改めて見るとみんなレオタード黒に揃ってる♡
アキバレエの流行りみたいです。


5月最終火曜日。
夜まで元気にレッスン終了♪( ´θ`)ノ
暑さに負けずに6月も頑張っていきましょうね〜