2016/09/15

天気予報がはずれた?!木曜日ψ(`∇´)ψ

台風が近づいてるから、雨のはずだった今日1日。

大きく外れて?!
イイ天気♪

すっかり?やっと空も秋めいてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

食欲の秋(笑)運動の秋!!!

とにかくイイ季節です♡

来週の舞台に向けてBクラスは細かくチェック⤴︎⤴︎⤴︎
木曜日は週2回チーム。


あとは笑顔で踊るだけかな♪( ´▽`)
しっかり動けるようになりました!

Aクラスには最近カラダがみるみる締まってきたみおちゃん♡
だいぶアキバレエにも馴染んでくれてます。


みんなそれぞれ自分の目標を持ち、レッスンに挑んでくれる姿…指導する側としては俄然やる気になります!
そしてみんなとっても輝いてるぅぅぅ

切磋琢磨で一緒に頑張っていきたいです*\(^o^)/*

週末の台風はどうかな〜(汗)

日曜日は最後の合同練習!
気合い入れていきますよーーー