2016/09/14

水曜日は熱い*\(^o^)/*

来週になった舞台の練習もいよいよ大詰め!!

かすやのみんな気合い入ってるぅ⤴︎⤴︎⤴︎

いい感じに仕上がってきました\(//∇//)\

Bクラスは振付も頭に入って動きの確認。

当たり前のことなんですが、振りの難しさなど以前からお伝えしてるように
去年の発表会とは雲泥の差!

みんなにとってはかなりの課題でした。
それをしっかりこなせるようになって、本当に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

感動ですぅぅぅ

これからにもっと期待してしまいます♪

だってこの笑顔♡

クラスが盛り上がってる証拠です。


そして頭飾りもちょっとお姉さん♪( ´▽`)

楽しみですね〜

Aクラスも負けてられません!
学校行事でなかなか揃いませんが、受験生も含め楽しく盛り上がってますψ(`∇´)ψ


汗だくなのに…
撮ってみました(笑)
いろんなアングル模索中です♡

台風が近づいてるみたいですが、ひどくならないことを祈って明日も頑張ります♪