2016/09/16

あぁ、やっちゃったε-(´∀`; )

っていうのは、今日のクラス写真。
1枚しか撮れなかった(汗)

せっかく月隈の大人クラス久しぶりに皆さん来られたのにぃぃぃ(・・;)

そして夕方薬院Bクラスも…
今日は先週から新入会「花音ちゃん」も気合い入りまくりで頑張ってたから
その勢いある姿をおさめたかった!!

体験レッスンの時できなかったスプリットも5番ポジションもできるようになって、
始めたばかりなのにやる気が満ち溢れてる⤴︎⤴︎⤴︎

とっても嬉しいです♡
アキバレエへようこそ♪( ´θ`)ノ


そしてやっと今日の終わりに撮れた1枚。


相変わらず笑顔素敵でしょ(笑)

涼しくなったと思ってたのにジメジメしてた今日1日∑(゚Д゚)

なぜか私今頃蚊に5箇所も刺されました(苦笑)
かゆい…

汗かいてカラダが熱くなると更にかゆみがσ(^_^;)

季節外れに?!


かゆみに負けず?!明日も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ