2016/03/16

少しずつ…

Aクラスに活気が戻ってきました♪
昨日は公立高校の合格発表の日!
結果は…
様々ですが受験を無事終えた本人たちは、納得してスッキリスタジオに顔出してくれてます( ^ω^ )
次のステップへ、次の目標へ、
明るく輝かしい未来に向かって目をキラキラさせている笑顔を見ると私も嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてクラス内の人数も




スタジオから盛り溢れそう(笑)
っていうかみんな大きくなったな〜
私も身長低い方ではないんだけど、埋もれてしまいますε-(´∀`; )

これからもずっとこの子達の成長をずっと見ていきたい♡

ずっと一緒に成長していきたいです!!!