2016/03/17

キターーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この空から始まった今日♪

あったかい♪( ´▽`)
大人クラスも光が差し込みイイ感じ


皆さんカラダも温まり素敵な立ち姿♡
終わった後のスッキリ爽快!
また来週〜♪( ´▽`)素敵な笑顔でごあいさつ(笑)

そして今日は夕方月曜日のかすや教室の振替レッスン。
お空もイイ感じで

気持ちイイ〜♪

今日のメンバーは…


え(・・;) 
ふたりだけ(笑)


みっちりレッスン!!
黙々と頑張りました( ^ω^ )ふたりの集中力は素晴らしいです!


でも振替お知らせしてたんだけどな〜

おかげで少人数で濃い深〜いのレッスンが出来ました(笑)

気持ちの良い1日!桜ももうすぐ満開かな♡