2016/03/15

大人の美バレエ夜クラス♡

開校以来16年続いてる大人クラス!

仕事帰りにストレス解消できるように
毎回楽しくレッスンしています♪


年齢も近いという事でいろんなおしゃべりもしながら(笑)
黙々と?!とにかくカラダを伸ばす!



そして体感も鍛えていきます。

天井に向かって押し上げるように下腹は床に押さえつける。結構きつい(^^;;

お腹をえぐるように寄せて更に締める!
プルプルします(笑)

そしてバーレッスンも♪
美しい立ち姿と動きの練習♪
お仕事帰りで疲れたカラダもスッキリ(o^^o)
毎週1回のレッスンですがこれがないと!!ですよね〜
4月からは木曜日も20時からクラス増やします!
皆さんもいかがですか〜?
一緒に楽しく美しくなりましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆