2024/08/09

ついつい

 ついつい観ちゃうオリンピック🏅

夜中起きてまでは観れませんが、朝のニュースで結果を観ては歓喜しております(゚∀゚)

レスリングの金メダル凄かった!!

親子二人三脚に感動しました涙

心打たれます♡

何とか私も体力回復せねば!!

朝から勇気とパワーをもらった感じです。

本日の月隈クラスはお休みを頂きました🙇‍♀️💦

すみません。。。

来週には全快できるように心がけます( ̄^ ̄)ゞ

夕方の香椎照葉へ♡

Cさん先週に引き続き新しいことを取り入れながら、バレエの楽しさを伝えていきたいです!!

たくさんジャンプして、得意になったエシャッペもお上手(*´꒳`*)

みんな張り切ってます🎶



Bクラスはストレッチ、筋トレ、バーレッスン!!

できなかったことができるようになって、嬉しそう⤴︎⤴︎⤴︎

もっとたくさん覚えることがあるからね〜

頑張っていきましょう♪( ´▽`)



帰りはいつもの姉妹たちがバーを車に載せるお手伝いをしてくれました❤️



手伝いますよぉ〜👍🏻

ってお姉さんになって嬉しいです!!

ありがとね〜😭✨