2024/08/10

久しぶり

 やっと土曜日٩( 'ω' )و

朝早くからお掃除手伝ってくれる2人♡

久々な感じ🤭

毎回ありがとう!!

みんなも発表会明けどんな感じかな??

11:00〜のクラスは2人新メンバー「かんなちゃん」「さっく〜」

ポワントクラスで頑張ります💪🏻

来月から履けるように、早速ポワント買いに行ってね🎶

先ずはそのためにストレッチと筋トレです。

つま先の伸ばし方やプリエのチカラの入れ方…

ひとつひとつ丁寧に伝えて、バレリーナを育てます(*⁰▿⁰*)

センターレッスンまでしっかりできて、充実したレッスンができました♡

次を目指してみんなで頑張ろうね☆彡


DVD見本が届いたので、昼休憩にみんなで鑑賞\(//∇//)\

本番の興奮が蘇ります!!

オプション映像もあって、みんなの色んな表情も撮って下さり感謝です🙏✨

キャーキャー言いながら楽しかったね〜笑



このあとは「アズ先生」の代講で、久しぶり3人とレッスンしました♡

ストレッチで細かくポイントを押さえてチェック✅

そしたらバーレッスンでカラダが戻ってきた(*゚∀゚*)

午前のレッスンで久しぶりにみんなを見た時、緩んだなぁ〜苦笑って思ってたけど…

やっぱり正しく使うとできるようになってる⤴︎⤴︎⤴︎

発表会で成長した証拠ですね♡

自分たちの「できる!!」も自信に繋がるから、継続して頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

来週「アズ先生」に褒められるといいな笑

かわいい3人のこれからに期待してます☆彡