2024/03/28

寒いな〜

 朝から雨予報の曇りで寒かったヽ(´o`;

桜も咲いてるのを見てません💦

もうすぐ暖かくなるはず?!

風を振り切りスタジオへ🌬️

3月最後の木曜日☆彡

気合い入れて頑張ります٩(^‿^)۶

皆さまお揃いでしたが、本日少なめ…

お忙しいのかな?

冷えますね〜と口々に仰ってました苦笑

なので、温めます🤭

ストレッチからしっかりと♡

血流巡ってあったまるぅぅぅ⤴︎⤴︎⤴︎

雨降りでカラダが冷えないように、芯から燃やしていきました🔥

4月からは皆さま戻ってくるかな〜

お待ちしております(о´∀`о)



どんどん雨が強くなる…

天気予報士KBCの「えいさくさん」当たらないとか言ってごめんなさ〜い笑(←朝クラスで降ってなかったので、皆さまに話したんです💦)

予報通りでした。。。

大当たり🎯

でも気温は上がりませんよぉ〜

ブルブルしながら夕方のクラスへ。

春休みにレッスンをしよう!!って声かけたら、だいぶ揃いました☆彡

高校生熱いな(*゚∀゚*)

その調子で頑張ってーーー

1時間半はみっちり基礎レッスン🎶

そのあとリハーサルです!!

熱量高めに指導したら、私も燃えました👍🏻

そしてつい私のうっかりミスで大変なことに((((;゚Д゚)))))))

バタバタしすぎて、猛省💦

以後気をつけます。。。

みんなと作り上げていく舞台☆彡



何でも気づいたら言ってね〜

先生はみんなが素敵に踊れるように、ずっと想って準備してます♡

なので、チカラも貸して下さいな🙏✨

一丸となって頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎