2024/02/19

土砂降り

 昨日とは打って変わって、朝から土砂降り☔️

こんな天気が続きながら春がやってくるのかしら?(゚ω゚)

と期待しつつ、香椎照葉へ。

バーを運ぶ時は少し止んでくれて、あんまり濡れずに済みました♡

先週祝日で皆さまはお休みだったから、1週間ぶりです。

大雨の中、ありがとうございます😊

久しぶりに?!全員集合で、スタジオもいっぱいいっぱいでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

肩周り、背中、内腿、股関節など、ひとつずつ動かして終わりにはスッキリして下さったと思います♡

帰りは雨も止んで良かったです🎶

また来週もお越し下さいね〜



夕方は香椎照葉月曜日Bクラスから…

新しい踊りを振付しました(*゚▽゚*)

週2回レッスンしてるお友達は、今回初めて3曲チャレンジします☆彡

月曜日と金曜日クラスでそれぞれ2曲と、花のワルツです。

やる気に溢れてるから、大丈夫だね👍🏻

しっかり覚えてたくさん練習しよう⤴︎⤴︎⤴︎

やった分だけ上手になるよぉ〜

一緒に頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてかすやクラス「アズ先生」レッスン!!


↓↓

今日はこの4人でした♪

バーレッスンのあとは…

振り付けの練習をもりもり進めました!

たくさん練習しないといけないことがたくさんあるみんな😅

大変だと思うけど一生懸命振り付け覚えてきてます^ ^

夜は久しぶりにメンバー揃いました♡

「古賀さん」復活です☆彡

年明け早々お怪我で大変でしたが、お元気そうです何より👀

遅ればせながら…今年も一緒にバレエ楽しみましょうね(*´꒳`*)

ストレッチとバーレッスンまで、上げ上げで頑張りました⤴︎⤴︎⤴︎


楽しい仲間達に囲まれて今週も盛り上がってます*\(^o^)/*

お天気が安定して早く春が来ないかな〜🌸

では皆さま、また明日♡