2024/02/18

いつもより

 盛り上がった「月1ピラティス」

初めてご参加の方から、何人かご連絡頂きました♡

11:30〜「踊り子達のピラティス」💃

常連さん「あやこさん」は体調崩して断念💦

来月は元気にお越し下さいねヽ(´▽`)/

新メンバー2人を迎えて、「まっちゃん」も久々ご参加頂き、大盛り上がりなレッスン!!

腹筋から始まり、長〜く色々こなして…



やっぱり休憩はこの体勢🤣🤣🤣


「お尻もね」と次から次へと進んでバランスまで٩( ᐛ )و



最後のストレッチでもみんな叫んでた笑


大爆笑な時間でした♡


13:30〜「超初心者ピラティス🔰」もウチの大人メンバーさん初参加⤴︎⤴︎⤴︎

ありがとうございますぅぅぅ

新メンバーに懐かしメンバー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久々の大入で一つ一つのポーズが長い🤭

でもでも肩とお胸がスッキリして、初参加で2レッスン受けて下さった「川口さん」は「2つ目で総仕上げですね🎶」って感想♡






たくさんいらっしゃったので、写真が賑やかだったから多めに撮りました笑

2つ目はホントゆっくり優しいピラティスなんですよぉ〜



是非次は再来週!!

来月3月3日ひな祭りに真鍋先生来られます🎎

また皆さまご参加下さいね♡

お待ちしてまーーーすヽ(*´∀`)