2024/02/14

感謝🙏

 昨日のことになりますが…

発表会前の大体この時期は毎回何から手をつけようか、気持ちばかり焦って心落ち着かない日々を送っておりましたヽ(´o`;

そんな気持ちを初めて「アズ先生」に夕方打ち明けると、「とりあえずさっさとやること一緒にやりましょ♡」とすぐさま行動!!

あっという間にひとつ片付いた🙌🏻🙌🏻🙌🏻

私の頭の中のモヤモヤが一気に払拭です☆彡

1人じゃないんだ🤭と実感し、「アズ先生」の存在を改めて感謝しました(*´꒳`*)

気になることがあると自分の練習できなくなるから、ひとつずつ片付けましょう🎶

何でも言って下さい!!

「あ、これやっときます」と次から次へと導いてくれます。

なんて心強い*\(^o^)/*

頼りになるぅぅぅ

私じゃないとできないこと、「アズ先生」に頼んむこと…etc.

頭の中のやることリストがまとまってきて、今日の午前中は家のこともしながら、音源をパソコンに移動して、iPhoneに同期させる作業も進みました。

大体のプログラムも決まって、データ入力もできそうです。

前回の発表会から救世主として戻ってきて、今や大活躍の「アズ先生」☆彡

ホントありがとう!!

バレンタイン💌にチョコを送ります(о´∀`о)

色々スッキリしてきたところで、かすやクラスです♡

Cクラスさんは新しいお友達も一緒に、踊りの練習に取り掛かります♬

「りこちゃん姉妹がお休みで淋しかったけど…

振付に入ってるステップをひたすら練習して、踊りに繋げました。

みんなわかってくれたかな〜?

人数増えて益々賑やかになったかすやCクラス\(//∇//)\

楽しくレッスン頑張ろうね♡


Bクラスはなかなか全員揃いませんが、基礎をしっかりしてから振りの練習!!

難しいけどみんななら、きっと乗り越えられるはずです⤴︎⤴︎⤴︎

今日は少しずつわかってきたみたいでした(*⁰▿⁰*)

正しいアームスや日頃のレッスンを活かせば、上手になっていくと思います☆彡

できるだけレッスンに参加して、一緒に練習しましょう💪🏻

終わった後に「アズ先生」からチョコを貰って嬉しそうなみんな♡

私はチョコをもらいました*\(^o^)/*

ホワイトデーをお楽しみに笑

毎年ありがとね〜



Aクラスは3人揃ってた(*゚▽゚*)

「アズ先生」クラスはどうだったかな?

↓↓

今日は3人でした!

3人とも最近にこにこでレッスン受けてくれて注意もよく聞いてます!

バーレッスンは細かく注意しながら、

センターはせず、振付の練習と予習程度に少しだけ振りを進めました^ ^



「継続はチカラなり」よぉーーーー

みんなの成長を楽しみにしています🌱