2024/02/13

人生の

 タイトルが大きく出た感じですが…笑

春に近い陽射しの中、皆さま元気にお集まり頂きました*\(^o^)/*

朝クラスでいつもひと休みのように、こぼれ話をしちゃいます🤭

本日は私が最近思うこと…更年期の始まり?!

皆さま通る道。年齢的に更年期って言ってしまえばその通りで、感じ方も人それぞれらしくちょっと苛立つことに私はそうじゃないかと思ってしまってまして。

そんなこと受け入れて、サラッと流しちゃえば大丈夫!!と心強いお言葉を先輩達に頂きました♡

日々悩みは幾つになってもあります。

だから更年期のせいかというと、そうでもないかもしれません。

いつでも誰でも葛藤して生きていますよね〜

元気を頂きセンターレッスンまで、今日も仕上げましたヽ(*´∀`)

皆さまに支えられて生きています☆彡

いつも感謝の気持ちでいっぱいです🙏

ありがとうございました!!


しっかりお昼ご飯を食べて…笑

夕方Cクラスさん♡

2人で振付してみました😁

難しかったねヽ(´o`;

来週からBクラスでレッスンなので、張り切ってまた練習しましょう💪🏻


Bクラスは…

先週に引き続き新しい振付の復習からです。

みんなやる気はあるけど、なかなか大変そう💦

できるだけレッスンに来れると良いねd(^_^o)

だってあと20回くらいしか、本番まで練習できないんだよぉ〜

焦りは禁物ですが、しっかり覚えて綺麗に踊れるように一緒に頑張ろう!!


夜の大人クラスは3人♡

「さちかちゃん」年明け初です☆彡

しっかり汗かいてもらいました笑

「スペインの踊り」も一緒にo(^o^)o

巻き込んでしまいましたが、楽しんでもらえたでしょうか?!👀🩷

踊りまくって今夜も終了🎶

お休みだった他のメンバーもお待ちしてますヽ(^o^)

また来週です☆彡