2024/01/06

何年ぶり?!

 今朝からウチの息子が体調不良を訴えてきました( ゚д゚)

病院行くか尋ねたら行かないと言うので、レッスンへ行く準備してたら、「やっぱり病院行く」と青白い顔…

よっぽど具合が悪かったみたいだったので、通院することに…

レッスンはお休み頂きました🙇‍♀️

「アズ先生」新年早々ピンチヒッターお願いします!!

みんなには申し訳ないヽ(;▽;)

また来週元気に会いましょう⤴︎⤴︎⤴︎

↓↓

11:00~のレッスンはこの2人でした!

ストレッチから、センター最後まで進めてます!!バーレッスンからゆっくり目で進めました!

一つ一つ力の入れ方だったり注意だったりを確認しながら、2人とも正しい形でやろうとしていました^ ^


13:30~はみーちゃんが来てまたまた2人でした!!

バーからスモールジャンプまで進めて、足慣らししてからVa.に進めました!

みーちゃんが力を入れてやろうとすごく頑張っていて、Va.もよくなってました!

続けて頑張るように伝えてます^ ^



少なかったけど、頑張ったねd( ̄  ̄)

「アズ先生」ありがとう!!

今年初っ端気合い入れてくれて助かりました☆彡