2024/01/05

2024年も☀️

 晴れからスタートの金曜日!!

気温もまずまず…寒さに震えることなく良い感じ♡

月隈大人クラスからです☆彡

お正月休みは皆さまいかがでしたか?🎍

バレエで心もカラダもリフレッシュ⤴︎⤴︎⤴︎

今年もしっかり動いていきましょう٩( ᐛ )و

私は昨日久しぶりにレッスンして夜はぐっすり睡眠できました笑

やっぱりバレエは私の生活リズムを整えてくれます♡

皆さまもそう感じて頂けるよう、楽しくレッスン続けて欲しいです\(//∇//)\

ストレッチでしっかり伸ばして、バーレッスンもゆっくりと…

スッキリ汗かいて気持ち良い⤴︎⤴︎⤴︎

今年も笑顔が素敵な皆さま☆彡

楽しんでいきましょうね🎵


香椎照葉のみんなの元へ→→→

元気な声で「明けましておめでとうございます」って言えました(о´∀`о)

お正月明けでお休みの子もチラホラ…

来週には全員揃ってくれると嬉しいです☺️

Cクラスには、この春から小学校に入学する子が半分います☆彡

出会って3年…大きくなったね〜🌱

益々成長が楽しみです(*´꒳`*)


Bクラスも張り切って揃いました!!

お休み中はストレッチしてたかな?

バレエノートに盛り盛り書けてます♡

今年は発表会に向けて頑張るぞ💪🏻

みんなでチカラを合わせてたくさん練習しようね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Aクラスは「咲子ちゃん」

なんとなくのんびりさんですが、目標を持って頑張ってくれる事を願います⛩

お正月明けはいつも以上に、カラダも鈍ってるようでしたヽ(´o`;

受験も控えてくるので、体力つけて今年も頑張って欲しいです☆彡