2023/09/03

連チャン🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 9月の月1ピラティスは本日開催ヽ(´▽`)/

暑いけど、少し秋めいた爽やかな空と共に「真鍋先生」🍂

11:30〜「踊り子たちの為のピラティス」

久しぶりの方々も揃って大盛況⤴︎⤴︎⤴︎

そしたら最初から「1曲プランクして〜」とあっさり言われる私たち( ゚д゚)


有無を言わさずやるみんな笑

そこからのスタートが驚くほど、長かった🤣🤣🤣

ニコニコ先生楽しそうだし♡

あまりにすごいメニューで焦りました💦

こんなことを書いちゃうと、次回挑戦される方が怯えそうで迷ったんですが…👀

でも至って爆笑、楽しい時間でした(=^▽^)σ

あっという間です!!!

是非メンバー増えてほしいと思っています👍🏻


13:30〜「初心者向けのピラティス🔰」

初めてさんがおふたりも!!





こちらのレッスンはホント緩やか和やか♡

伸びるようにしっかり押されたり、引っ張って下さいます(о´∀`о)

2週連続の方は、先週より伸び伸びでした⤴︎⤴︎⤴︎

レッスン中も先生が「毎日やったらダメとか言ってない♡」とポーズの度に声かけられます笑

ですよね〜🤭

お家でもしなきゃです☆彡

こちらのレッスンもあっという間に過ぎていきました🌱



次回10月15日(日)!!!

食欲の秋には大事な運動です💪🏻

皆さま是非ともご参加下さい☆彡

お待ちしてます❤️