2023/09/02

まさかの?!

 本日夕方愛車を代車と交換するはずでしたが…

今朝その代車が動かない((((;゚Д゚)))))))

ボタン式のエンジンスタートでキュルキュル鳴ってた💦

私が乗ると壊れるのぉぉぉ😱

どうしようかと朝からオロオロして、結果「アズ先生」にレッスンはお願いしました〜

フォローありがとう!!

代車はバッテリーが上がってて、昼過ぎにようやく目処がつきましたヽ(´o`;

急遽本日は「アズ先生」day♡

みんなどうだったかな?



報告↓

11:00~のクラスはストレッチ、バーレッスン、ポワントレッスンからVa.の練習までもりもり進めました!

ストレッチもゆっくり、バーレッスンもゆっくり始めたのでみんな引き上がって頑張ってました!

ポワントはもうちょっと力の入れ方を覚えてくれると強く立てるかなと思います!



13:30~は、はなちゃん&ねねちゃんの、Vaの練習。2人ともしっかり覚えて頑張ってました^ ^


14:00~はバーレッスンと少しセンターレッスンをして、Vaに進みました!

はなちゃん達はぶっ通しでしたが、集中して頑張ってました!

みーちゃんもゆうかも注意をしっかり聞きながら頑張ってました^ ^



みんな良い笑顔♡

明日はピラティス!!

月をまたいで2週連続になりました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

皆さま是非ご参加下さい☆彡

お待ちしてます♪