2023/08/05

☀️

 朝から蝉が大合唱(゚ω゚)

陽射しも朝から昼間のよう…

激アツ💦

大きな声で叫びたくなりました苦笑

夏真っ盛り土曜日レッスン頑張ります(`_´)ゞ

お盆前の今日も大人なレッスン♡

かすやから「まなちゃん」が、予告どおり来てくれました!!

ストレッチとバーレッスンみっちり&ポワントで「リラの精」のヴァリエーション⤴︎⤴︎⤴︎

盛りだくさんです(((o(*゚▽゚*)o)))

発表会で初ヴァリエーションの「虹帆ちゃん」も良い兆し☆彡

積み重ねて素敵に踊ろうね〜

最後はみんなとっても良い笑顔になってました🤭



14:00〜のヴァリエーションクラスは「優花ちゃん」マンツーマンレッスン!

なんと贅沢な!!!

「アズ先生」独り占め♡

いつもの中3コンビが羨むね〜笑笑

報告↓

今日はゆうかとマンツーマンでした♪

バーレッスンは細かく進めて行きました!

そのあとはポワントで少し足慣らししてから振りの確認をして通して練習しました!

上半身の使い方を意識するようにと床を押すように伝えたので、いつもよりもポワントで立ててました^ ^


高校生になって思いっきりバレエができる環境になってるはず?!

期待してます☆彡