2023/08/04

夏空💙

 

お家のベランダから見える風景🩵🩵🩵

絶賛夏盛り☀️

今日も暑そう…

先ずは汗だくになってご飯作り🍚



ちなみに夏休みは3日で食べ切ります🌻

あとは自炊(*・ω・)ノ

頑張れ高校生。。。

金曜日月隈大人クラスは本日マンツーマン!!

より細かくご指導させて頂きました☆彡

毎回熱心にレッスンを受けて下さる「川口さん」

長年続けていらっしゃるジャズダンスにバレエ効果ぎ出てきたそうです(*゚∀゚*)

お役に立てて何より⤴︎⤴︎⤴︎

これからも一緒に楽しみましょうね♡



陽射しにやられそうな香椎照葉へ笑笑

Cクラスさんです☆彡

元気いっぱい揃ったけど、途中トイレ待ち…笑


来年の発表会に向けてすでに取り組んでます٩( ᐛ )و

しっかりし出したみんなはきっと上手に踊れるでしょう🤭

パディシャにピケ…etc.

たくさん練習していますd( ̄  ̄)



Bクラスは月曜日クラスの「こころちゃん」が振替に来てくれました♪

結構学校のお友達がいるみたいで、馴染んでます♡

クラスの「ゆまちゃん」はピアノのコンクールで1位になり、全国大会へ行くそうです👏🏻👏🏻👏🏻

何事にも一生懸命に取り組む姿が頼もしい⤴︎⤴︎⤴︎

週2回レッスンをこなしてるメンバー中心に、レッスンも進んでます。

助け合って素敵なチームワーク☆彡

みんなを見てると私もワクワクドキドキ楽しみです(*⁰▿⁰*)


Aクラスは高校生2人組👀

お腹ぎ抜け抜けなので、しっかり引き上げてレッスン⤴︎⤴︎⤴︎

お年頃だから、すぐ重たくなるよね〜?!

でも若さで速攻変わるから頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))

最後は汗だくの2人とスリーショットです♡



照葉スタジオからの夕焼け綺麗でした☆彡