2023/08/28

予想通り

 わかってました…

思った通り超絶筋肉痛🤣🤣🤣

お尻痛すぎて、ほぐそうとするとたまらない笑

月曜日ストレッチクラスで一緒に頑張ります!!

めっちゃお天気が良い⭕️

そして暑さもヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

残暑厳しいですね💦

まだまだ秋の予感は全くない月曜日。

負けずに1週間頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

本日も3名さま♡

小学校も始まって賑わってきたようです!!

お子さまのお世話からのストレッチありがとうございます😊

背中ほぐしを重点に?!

どんどん伸ばしていきます🌱

お尻も鍛えてみました笑

筋肉痛になるかもしれませんが、スタイル維持…それ以上の変化を楽しみながら♡

また来週お待ちしてます♪( ´θ`)ノ


暑さは一層強まる昼過ぎからの夕方は今週も振替レッスンでCさんから…

お時間合わせて頂き感謝です🙏

幼稚園が始まってる子はちょっと疲れてるかな?!

広々としたスタジオで元気にスキップスタートd( ̄  ̄)

開放感がある中、伸び伸びしてました笑

猫ちゃんステップもお上手👏🏻

振替レッスンだからちょっとお休みもいたけど、新しいのにもチャレンジ⤴︎⤴︎⤴︎

「スデニュール」覚えててね☆彡

Bクラスはストレッチから…

来月から新しいお友達も増えるので、みんなまたよろしくね♡

いつものメンバーだったから、通しでバーレッスンからセンターまできっちりこなしました!!

つま先キレイにお膝を伸ばして、色んなことを気をつけれるようになってます(`_´)ゞ

踊りの振付に入るまで、先ずはステップをたくさん覚えましょう⤴︎⤴︎⤴︎

みんなの出来栄えは週2回の効果が出てきました☆彡

楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


それから私はサンレイクかすやへ→→→

サンレイクでは「アズ先生」のポワントレッスンから…


今日はバーレッスンとポワントレッスンをしました^ ^ 

お姉さんたちは自分で整えられるように…

子供達は綺麗な形を作り続けられるようにレッスンしていきました!

ポワントはまだまだ弱いですが強く立てるように特訓してます!




「はるはる」ショットも良い感じ🙆‍♀️

夜の大人クラスは2名さま揃いました♡

ストレッチ、バーレッスンと楽しんで下さってます(*´꒳`*)

さらに嬉しいご報告を受けました👀

「まなちゃん」来年ご入籍されるそうですぅぅぅ

なんとまぁ、幸せオーラ全開✨✨✨



おめでとうございます🍾

どおりでキラキラしてるはず♡

ワクワク楽しみがいっぱいのアキバレエ!!

また明日も頑張ります(^-^)v