2023/08/27

好調🎂

 自分で言うのもなんですが…笑

本日お誕生日を迎えました🤭

ピラティスからスタートの49歳!!

この1年が素敵に始まる予感でしかない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

健康で元気に楽しむ日々を送りたいと思います♡

朝からいつもの2人が待ち構えてお掃除してくれました👍🏻

受験生でもルーティンは必ずやる!!

成長したね🌱

さぁ、この秋新九州人仲間入りの「真鍋先生」を迎えて張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

久々過ぎるピラティスは爆笑の嵐ヽ(´▽`)/





手加減なしのメニューを必死にこなしました笑

これをやってるからまだまだ踊れる気がします♡


13:30〜の初心者クラス🔰

私は1レッスン目にハードなクラスをこなし、ココで解しますd( ̄  ̄)

いつもの安定メンバーさんもニコニコ笑顔で頑張っていらっしゃいました☆彡



このクラスの内容は月曜日ストレッチクラスに参考させて頂いてます!!

他メンバーもぜひご参加頂きたいです🙌🏻🙌🏻🙌🏻


来月はまた来週の日曜日٩( ᐛ )و

ぶっ続けでピラティスなんて初めてじゃないでしょうか?!

本日来られた方もそうでない方もまたお待ちしてます⤴︎⤴︎⤴︎

ホント身体が引き締まるから!!

健康に過ごすため、一緒に継続していきましょう☆彡

そして1レッスン目の終わりに「先生ちょっと良いですか?」と呼び出されて…笑

かわいい3人からお祝いしてもらいました!!



カメラマンは真鍋先生♡

みんなから祝って頂き幸せですぅぅぅ

まさにHappy birthdayでした(о´∀`о)

皆さまこれからもよろしくお願いします🙏✨