2023/07/17

お衣裳♡

 先日「千景先生」にお声掛け頂き、お衣裳の数々を分けて頂きました☆彡

その仕分けの場所は恩師「三ノ上先生」のスタジオ👀

大人ストレッチクラスの皆さまからお休みの連絡を受け、レッスンが中止になったのでその時間に伺いました♡

「三ノ上先生」とも久しぶりにゆっくりお話できて嬉しかったです(о´∀`о)

子供サイズの素敵なお衣裳をお譲り頂いたので、今後役立つこともあると思います。

お楽しみに〜

それから香椎照葉月曜日クラスへ。

祝日だからみんな揃わないかなぁ?と思ってたら、張り切ってきてくれました٩( ᐛ )و

新しくステップも練習!!

「グリッサード アッサンブレ」

レッスン終わってすぐ、早速バレエノートに書き込んでました♡

自分のカラダがどうやったらフラフラしないか、チカラが入るか研究中😳

上手くこと繋がっていくと良いねd( ̄  ̄)



私はここから本日かすや大人クラスへ→→→

おふたりお越し下さいました♪

2週間ぶり?!にお会いしたら季節はもう夏になってます笑

暑さに負けないカラダ作りしていきましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

久しぶりのバーレッスンで必死なおふたり♡

体幹強く姿勢良く、お過ごし下さいませ☆彡

7月はあと2回レッスンあるので、皆さまお待ちしております(*゚▽゚)ノ