2023/07/16

海賊

 久しぶりにとっても素晴らしい舞台を観に行きました(*⁰▿⁰*)

「まっちゃん」にお誘いを受けて、「岡本バレエ」さんの発表会です☆彡

「麗奈ちゃん」と一緒に観覧♡

14:00〜19:00前までの長い舞台だったんですが、「バレエコンサート」に「ドンキ1幕」「海賊全幕」と盛りだくさん!!

あっという間に感じられました(*゚∀゚*)

ゲストの方々も豪華でなかなか観られない「海賊全幕」

「岡本先生」のこだわりが詰まった舞台だったと思います。

最後は実はバタバタだった「まっちゃん」が出てきてくれてパシャリ📷✨

しっかり写真撮ってきました笑



「まっちゃん」お疲れ様です!!

またウチの舞台でもご活躍期待しております(*´꒳`*)