2023/03/22

朝から⚾️

 早起きしてしまった苦笑

WBC観ながら、ご飯作り🍚




身長179㎝ 足のサイズ29㎝

どこまでも大きくなる🌱🌱🌱🌱🌱

そしていつまでご飯作り続けるのか?

高校入学まで、まだまだ食べ尽くされる…

このルーティンから、そろそろ抜け出したい私です( ゚д゚)

そしてWBC日本優勝🇯🇵

最高でした!!!

スタジオに向かう中、大谷くんの(←まるでお友達?!笑)投げる姿を観て感動😭✨

かなり気持ちが上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

ドキドキしながら朝から観た甲斐ありました♡

さぁ、ここからは通常営業に戻ります笑笑

水曜日お久しぶりの「加藤さん」

素晴らしい舞台を終えて、益々キラキラされてました☆彡

コツコツと積み重ねてこれからも踊り続けて下さいね🩰🩰🩰

舞台に立つとクセになる?!

また次回も決まってるそうです\(//∇//)\

つま先とルルベが高くなるようにひとつひとつ積み重ねていきましょうね〜♡

最後はもちろんコレで↓↓↓笑


かすやクラスはCさんから…

先週私がお休み頂いたので、1週空くとなんか久しぶり👀

おしゃべりが止みませんヽ(*´∀`)

いつものように2週間分?!お話ししてくれます♡

「アズ先生に教えてあげた♪」と得意げに言うみんなが可愛すぎるぅぅぅ

レッスンはしっかりきっちりとこなすチーム☆彡

お姉さんになったな〜👍🏻

みんなの成長が楽しみで仕方ありません🌱



Bクラスもなんかお姉さんになった?!

メニューをしっかりこなしてます(^_^)v

中学生も学校終わって直ぐに合流⤴︎⤴︎⤴︎

先輩として凛々しく頑張ってました☆彡

良い流れが出来てる感じがとてもイイ🙌🏻🙌🏻🙌🏻

最後はこのポーズでキメました笑

Aクラスは「アズ先生」にバトンタッチ(=´∀`)人(´∀`=)

報告↓

コンクール前なのでバーの振りは単純に。自分の身体を調整できるように進めていきました!細かいところは本人たちにしかわからないと思いますが、整えようと必死でした^ ^
明日またレッスンで調子を整えてくれるといいなと思います!!

先週の土曜日からぶっ通しで頑張る2人ψ(`∇´)ψ
明日もレッスンに来て最後の調整です!!
頑張れ期待の星⭐️