2023/03/21

春分の日

 今日は祝日🎌

そして一粒万倍日×天赦日×寅の日と吉日が3つも重なる「トリプル開運日」

らしい👀✨

あいにくの雨模様ですが、なんかめでたいヽ(*´∀`)

楽しんでいきたいと思います♡

朝クラスは…

ちょっと少なめだったけど、笑顔の「冨永さん」が輝いてました☆彡

「今とってもバレエが楽しいんです♡」と嬉しいお言葉!!

私も一緒にレッスンできて楽しんでます(=´∀`)人(´∀`=)

これからもどんどん盛り上がりましょう⤴︎⤴︎⤴︎

レッスン終わりにはWBC日本サヨナラ勝ち🇯🇵

皆さまと喜び合いました🤣🤣🤣

↑↑↑指先で「victory」笑


夕方も雨が降り続いて少し冷んやりしてました☂️
Cクラス卒園組です!
そしてまさかの「そうちゃん」(←めいちゃんの弟くん)が体験に😳
ずっと前から誘ってて…
お姉ちゃんの「めいちゃん」が説得?!して連れてきてくれたらしい笑
やる気になってくれると嬉しいな♡
レッスン中はめっちゃ真面目で頑張る「そうちゃん」
そして「おうちゃんパイセン」👍🏻
卒園式の写真を見せてもらいました!!
おめでとうございます㊗️


レッスンはスキップからストレッチ、バーレッスンといつも通りスムーズに良い感じです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も楽しかったね〜☆彡


動画をInstagramに載せてます♡
Bクラスも負けていません!!
先週の悔しかった想いを生かして、頑張る「かんなちゃん」
意欲満々です⤴︎⤴︎⤴︎
みんなもしっかり復習してました(*゚∀゚*)
綺麗に回れるように、最後は首をつける練習…
目が回らないようしっかり振り返りを身につけようね〜


Aクラスには夜クラスの「梨乃ちゃん」コンクール前の2人、「アズ先生」と珍しいメンバー♪
バーレッスンをみっちりした後は、ヴァリエーションを確認しました。
良い感じに仕上がってます👀✨
本番何があるかわからない?!
自分自身で調整できるように頑張って٩( ᐛ )و
みんなで応援してるよ〜🇯🇵