2023/02/08

3月並み

 朝から陽射しが眩しすぎるぅぅぅ☀️

本日も受験の送迎…

爽やかな朝は寝不足の私に刺激を与えます笑

どうやら今日は3月並みの気温らしく♡

あとは息子の出来を祈るばかり🙏

今朝も余裕で準備してました👀

焦る気持ちもない様子…

この余裕が吉と出るか凶と出るか?!

神のみぞ知る🤣🤣🤣

ご心配をおかけしておりますがとりあえずひとつは合格を頂いたので、本人高校生になれる!!と喜んでおります。

「母」としては本命に受かって自信をつけてほしいものです(*゚∀゚*)

にしても、振り回されてるココ最近💦

終わりを待つ間またご飯作り…


あーーー

早く終わってほしいε-(´∀`; )

心の声が漏れました苦笑

陽射しを浴びてシャキッと頑張りたいと思います😤

夕方かすやクラスから♡

大はしゃぎの3人さん🙌🏻🙌🏻🙌🏻

スキップから元気いっぱいです!!

お姉さん達がいない分、お喋りも弾んでいます笑

レッスン半分から一年生合流すると、黙々と取り組む姿もまた良い感じですd(^_^o)

頑張ってるね〜

アッサンブレやソッテもバレエになってきました笑

とっても良いよ♡

また来週も楽しみです♪



Bクラスは先週から後輩が入り、益々ピリッと緊張感あるみんな⤴︎⤴︎⤴︎

その後輩も必死についていってました👍🏻

そしてセンターレッスンはどんどんメニューを増やしてます。

先ずは順番を覚えて色んな事ができるようになりましょう⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスは張り切り2人組♡

しっかり「アズ先生」に鍛えてもらって下さい*\(^o^)/*

報告↓

亜季先生から良くなったとお話を聞いたので…少しレベルアップした注意をしました^ ^動きにくそうではありましたが、注意をよく聞いて意識して頑張ってました!

↑↑↑この年齢はホント成長が早い🌱

良い顔してます✨

自分でも感じてるはず?!です🙆‍♀️

益々頑張ってね〜ヽ(*´∀`)