2023/02/07

どっちが?!

 本日も受験。

ちなみに一応本命🔥

私は寝れず早起きして朝ごはんの支度。

本人は「ゆっくり準備する〜」とご飯ができてもそんなつれない返事(゚ω゚)

どっちが受験生かわかりません😩

ちなみに私は7時からこれで待機↓↓↓苦笑


出る時はには雨も止んだので、幸先イイ⤴︎⤴︎⤴︎かな?

今日明日で全力を尽くしてくれることを願ってます☆彡

無事高校へ送り届けたら、どうやら保護者も付き添いでと伝えられ…

朝クラスは「アズ先生」にお願いしました🙏✨

ホント急にすみません💦

2月メニューをこなして下さいませ〜

報告↓

今日は朝のレッスンを代講させていただきました^ ^

いつも一緒にレッスンを受けさせていただくので…できますよね♡なんて言いながら私が1番楽しくレッスンをさせていただきました ♪


一方私は、受験後また中学校へ。

私立高校の合否確認です((((;゚Д゚)))))))

人生初めての受験結果はいかに?!👀

寝不足で?!気分はハイテンションでスタジオへ🎶

先週先々週と会えなかったCクラスさんと2週ぶりにご対面♡

なんだか大きくなった気がします(*⁰▿⁰*) 

今日はこの春新一年生になる3人組でした☆彡

先週「アズ先生」に日頃はどんなことやってるか聞かれて、ちゃんと応えてたらしい👍🏻

身についてきてるね〜

たくさん動いて病み上がりの「おうちゃん」は珍しく帰りダンマリ苦笑

体力つけて頑張ろうね*\(^o^)/*


Bクラスはお休み3人で…2人レッスン♡

先週「アズ先生」に鍛えられてなんだかちょっと上手になってる気がします(*´꒳`*)

2人だったから緊張気味だったけど、お顔を真っ赤にして頑張ってました🔥

センターレッスンは覚えるのに必死!!

どんどん増やしていくから、覚悟しといてね笑

次へ次へと目指しましょう☆彡


Aクラスも2人で大人なクラス💋

転勤しちゃう「敏恵ちゃん」は今月が最後…涙

でも地元に帰って元いたバレエ教室に通うそうだから安心しました(о´∀`о)

だってバレエ続けてたら、絶対まだ会えるもんね!

バレエ大好き人間の集まりが、私は1番居心地がイイ⤴︎⤴︎⤴︎

まだまだ楽しく盛り上がってレッスンしていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)


大人夜クラスは久しぶりに「てるみちゃん」

お仕事お忙しいですか?

お気になさらず、自分のペースでいつでもレッスンお越し下さいね♡

みんな待ってますからぁ〜

最後はエアコン消せるくらい汗かいて頑張っていらっしゃいましたヽ(*´∀`)

今月も皆さま頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎