2023/02/28

卒業🌸

 25年…長い間アキバレエを支えて下さった「長谷川さん」

本日を以てアキバレエを卒業されます!!

拠点を東京に置かれて、心機一転頑張られるそうです🩰

なんとも淋しい🥲

だってずっと…第1回目の発表会を一緒に踊って下さったメンバー☆彡

いつもお優しい言葉、笑顔で私を励まして下さいました(*´꒳`*)💕

お引越しをお決めになり、私に告げることを戸惑ってました…😭✨と最後までお心遣い頂き感謝しております。

お仕事の都合でのご決断。

それは仕方ありません。

最後のレッスンをめっちゃくちゃ楽しみました*\(^o^)/*

いつもの定位置…

淋しくなります💧


新しい門出を心から応援してます🇯🇵

いつまでも永久にアキバ大人メンバーです❤️


そしていつでもまた福岡にお越しになった時は、スタジオに来て下さいねヽ(*´∀`)

最後は涙と笑顔と汗で笑

「長谷川さん」大好きです(^з^)-☆


夕方からはCクラス♡

今日は2人でした(=´∀`)人(´∀`=)

喋る喋る笑

「蓮夏ちゃん」はストレッチの時に「お家で練習してる!!」って目を輝かせて教えてくれます☆彡

「おうちゃん」はちょっと前にインフルエンザにかかった話を…

「暑かったり、寒かったり大変だった💦」

でしょうね😳👍🏻

ウケました♡

もちろんレッスンもしっかり!!

シャッセをキレイにする練習してます☆彡


Bクラスも始めから大盛り上がり⤴︎⤴︎⤴︎

先週の復習もしっかりやってて、できなかった「シソンヌ」ができるようになってました👏🏻👏🏻👏🏻

頑張ってるからとっても嬉しい♡

ピケアンデダウンも練習👀

クルクル上手に回れるようになってね〜ヽ(´▽`)/


Aクラスはこちらも卒業生が…

「敏恵ちゃん」が今日まで🥲

せっかく慣れたけど、転勤で地元に戻ることになりました。

でも地元だったら、前に習ってたバレエ教室に通えるそうです♡

それは良かった🙆‍♀️

いつまでもバレエ楽しんでね〜

それからこのふたりは振替☆彡

テストも無事終わって、清々しい表情で一生懸命踊ってました(*⁰▿⁰*)

頑張れば、パドトロワも夢じゃない!!

すごく良くなってるから目指して欲しいです⤴︎⤴︎⤴︎



最後は夜の大人クラス♡

先週からちょっとレベルアップ?!

汗だくでめちゃくちゃ頑張ってます😎

飛んで飛んで飛びまくり⤴︎⤴︎⤴︎

カラダをしっかり燃やしました🔥



来月もお楽しみに٩( ᐛ )و

早く暖かくなると良いな〜🌙