2023/02/27

もしかして?!

 春きた?!😳

澄み切った青空💙💙💙

少し冬と違う気がします(*´꒳`*)

春はもうそこまで来てる感じです♡

あったかいもん⤴︎⤴︎⤴︎

2月もあと2日…

今週も頑張りましょう♪

昨日のピラティスで使った腹筋が、かなりきてる👀

香椎照葉大人ストレッチクラスで一緒に伸ばしますヽ(*´∀`)

本日も全員集合☆彡

暖かくなってきたけど、香椎照葉はちょっと冷える笑

そんな印象です❄️

バーを使って腰を伸ばしてみる…

最近皆さまご参加頂いてるので、随分始めから伸びてました♡

でももっと伸びそう⤴︎⤴︎⤴︎

腹筋やら、体幹やら鍛えながらしっかりストレッチ✨

終わりには皆さまスッキリした感じです(*゚∀゚*)



来月もしっかり楽しみましょうね!!

お待ちしています🙏

夕方はかすやクラスへ

ピラティス後の中学生は私と同じく痛すぎるぅぅぅ苦笑って(=^▽^)σ

「はるはる」は何ともないらしい?!👏🏻👏🏻👏🏻

ポワント買ってもらって意気揚々でした☆彡

正しい使い方を意識しながら、足の裏の筋肉鍛えないとね〜と伝えて大張り切りです!!

白い巻きスカートも可愛い💕

バレリーナになってます✨

2人のお姉さんも痛みを堪えながら、頑張ってました🤣

このままコンクールまで突っ走ろうね*\(^o^)/*

今週も元気いっぱいです⤴︎⤴︎⤴︎



そして久しぶりの大人クラス☆彡

おふたりご参加頂きました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

存続したいので、皆さま来月こそは…お待ちしております🙆‍♀️

久々すぎて後片付けでバタバタして、写真を撮り忘れるという💦

「古賀さん」「まなちゃん」またお待ちしとります(*´∀`)♪