2023/02/25

また寒い❄️

 今日寒かったぁ〜

昼間コンビニ行ったら「あられ」が降ってました🌧️

冷たい空気❄️❄️❄️

スタジオは…

もちろん熱々でした🔥

11:00〜の「有吉さん」

始めはお顔色も悪そうでしたが、レッスンしてたらどんどん血色良くなって表情もキラキラです(*⁰▿⁰*)✨

すごく良い感じになってます♡

寒かったからストレッチ、バーレッスンを念入りに…そしてポワント🩰🩰🩰

小学6年生になる2人も、脚が強くなりました☆彡

笑顔も自然にできるようになったので、バレエ楽しい!!が伝わってきます(*゚∀゚*)


「有吉さん」素敵です😍

みんな次の目標に向かって頑張ろうね〜🌱

14:00〜「アズ先生」のクラス♡

私も途中まで仲間入り🙌🏻🙌🏻🙌🏻

とうとう2人になっちゃったけど、とっても贅沢なレッスンだね*\(^o^)/*



報告↓

今日も上半身強化中の2人で♪

しっかりポールデブラ使えるように意識してレッスンしました!

踊りに繋げていけるようになるといいなと思います^ ^

バリエーションも注意を意識しながら踊れていたと思います!!

この報告を受けて、めちゃくちゃ良くなる予感しかしません(*´∀`)♪

2人の成長楽しみです🙏✨


明日はピラティス!!!

皆さまお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆