2023/02/24

雨からの…

 朝は雨が降ってました☔️

お休み明けで「えーーーっ(๑•ૅㅁ•๑)」って思いましたが…

きっと夕方は晴れるはず?!と思いながら、張り切って金曜日も頑張ります🫡

いつものご飯作りも手際よく進まず、今日は少なめ苦笑




受験まで2週間を切った息子は何となく苛立ってるし、お家の空気も天気のようにどんよりしてるからやる気が出ませんでした💦

そんな日もあるさって思い直して、元気な皆さまに会いにいきます(*´꒳`*)💕

月隈大人クラスはメンバー全員集合!!

随分姿勢も良くなってこられたので、もっともっととルルベ強化⤴︎⤴︎⤴︎

進化してきましたね(*゚∀゚*)

バーレッスン多めでフラッペも♡

クッペが難しいけど、チャレンジ中です。

皆さまに元気頂きました🙌🏻🙌🏻🙌🏻


そしたらお空も晴れて良い感じ❤️

香椎照葉へレッツゴー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先ずは可愛いCクラス😍

2人組でスキップ上手⤴︎⤴︎⤴︎

腹筋も今日はみんなだけでお手手繋いで、起きてます!!

その様子はInstagramでご覧下さい*\(^o^)/*

バーレッスンではポジションしっかりできて、タンジュのつま先綺麗に伸びました👌🏻

シャッセも伸びて良くなったので、来月は新しいことにチャレンジします♡


Bクラスはいつも通りチャキチャキ準備(`_´)ゞ

素早く行動して練習まで…

成長してるな〜🌱

センターレッスンでも少しずつ内容増やして、宿題が多くなってるけどみんなちゃんと覚えてるようです👀

良き良き✨✨✨

フラフラしてヨロヨロしてる、自分を見て笑ってました🤣

チカラが入るように頑張ってね٩( ᐛ )و


Aクラス「咲子ちゃん」

先週3人でレッスンした時、詰めてすると貧血っぽくなっちゃってたからゆっくりスタートさせました♪

ちょっとずつだね〜(о´∀`о)

毎週休まずレッスンに来てくれるから、それだけでも違うと思います♡

身になるよう一緒に頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎