2023/02/11

今日から

 今年初の「大寺先生」による講習会が今日明日開催です!!

みんなのレベルアップのためにお越し頂きます*\(^o^)/*

先ずは土曜日ポワントクラスから…

しっかりストレッチ、バーレッスンして、ポワントでセンターレッスン⤴︎⤴︎⤴︎

少しずつレベルアップです🌱

汗だくで頑張りました(*⁰▿⁰*)



そして待ちに待った「大寺先生」

初参加の「虹帆ちゃん」

ちゃんと先生にご挨拶して…みてる私が気持ちイイ⤴︎⤴︎⤴︎👍🏻✨

ナイスプレーです♡

私も一緒に受けさせて頂きました。

先生のレッスンはとってもわかりやすくて、カラダが馴染む(*⁰▿⁰*)💕


細かく一人一人丁寧に、ご指導頂き感謝です!!



なんてお伝えしたら…

とにかく楽しく上手くなりそうな気がします☆彡

熱いレッスンは時間を延長して、見て頂きました🙏

ありがとうございますぅぅぅ!!



そしてコンクールレッスンのお二人さん♡

めっちゃ緊張してたけど、思いっきり汗ダラダラでくらいついてました🔥

先生がおっしゃるポイントが「なるほど!!」と凄く勉強になりますo(^▽^)o

踊りもキラッと光る感じで、良くなってました💎

最後はヘトヘトだったね👀笑

よく頑張りました!!



他のみんなも是非参加してほしいな〜って思いましたヽ(*´∀`)

明日は11:00〜レッスンです♡

「大寺先生」よろしくお願い致します🙇‍♀️✨