2023/02/10

ニットの日

 今日は「ニットの日」🧣笑

私にはこの時期欠かせない「マフラー」

いつもぐるぐる巻きです🌀🌀🌀


気づけば私1人に対してマフラー何本あるのぉ〜?!ってくらいバリエーション豊かに持ってます♡

朝から雨模様のまた少し寒くなった金曜日ヽ(;▽;)ノ

ぐるぐる巻きで出かけます笑笑

お休みがお2人の月隈クラス。

ちょっと寂しいけどゆっくりカラダを温めていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

「バレエが楽しい♡」と言って下さる「原さん」

もう25年目のお付き合い「田尻さん」

いつもありがとうございます(о´∀`о)💕

肩甲骨と背中ぎ硬いとおっしゃって、しっかりストレッチを伝授👍🏻

そしたらアームスが長くなりましたーーー✨

おふたりの優しい笑顔に包まれて幸せですぅ〜

来週まで引き上げてお過ごし下さいませ♡

楽しみにしております(*´꒳`*)


香椎照葉クラスへ→→→

何とか雨もおさまって、ひと安心ヽ(´o`;

しっかりバーを運んで張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

Cさん達の可愛いオーラを浴びて夢の世界?!🌙

新しく入った「うたはちゃん」も始めから笑顔で頑張ってました♡

スキップもお上手(*⁰▿⁰*)

楽しんでくれて良かったです!!

最後は2人組でシャッセ♪

みんなキャーキャー騒いで大盛り上がりでした🙌🏻


Bクラスは「月曜日レッスン来ます!!」と何人も言ってきてくれて、めちゃくちゃやる気を感じます☆彡

なので…

4月から香椎照葉Bクラス

毎週月曜日17:15〜18:30

1クラス増やすことにしました♡

場所は金曜日レッスンしてるマンションの真向かい(道挟んだ)マンション1階です!!

来週場所は見に行ってきます*\(^o^)/*

みんな一緒に頑張ろうね☆彡

春からまた心機一転盛り上げたいです⤴︎⤴︎⤴︎


Aクラスの「咲子ちゃん」

まだまだカラダの使い方に悩み中…

どうやって伝えていいのか私も試行錯誤中🤔

動けるようになりたい!!と思ってくれてるので、一緒に見つけていきましょう♡

絶対何か突破口が見つかるはず?!

早くスムーズにレッスン進むとイイね(*゚∀゚*)

気づいた時がスタートです。

教えた腹筋やってみてーーーー

来週楽しみにしています笑